2013年02月15日

ウクレレで遊ぼう!!


昨夜は momo♪ちゃんの 『ウクレレで遊ぼう!』 という会に行って

ウクレレに遊ばれてきました (^_^;)


ウクレレで遊ぼう!!



ウクレレで遊ぼう!!



ウクレレで遊ぼう!!


 あっ! という間の4時間でした (^v^)


次回 ステージの上で 歌って!って言われたけど

ホンマなんやろか ・ ・ ・



それと、ラジオの和歌山放送が取材にきてましたが

今のうちにmomoちゃんにサインしといてもらわんと (^^)v 





同じカテゴリー(ウクレレ)の記事画像
コーヒールンバからルパン三世
特訓!?
月例会
楽譜とどく
ウクレレで遊ぼう♪
じゃんじゃん横丁でmomoちゃんのライブ
同じカテゴリー(ウクレレ)の記事
 コーヒールンバからルパン三世 (2013-12-01 19:09)
 特訓!? (2013-11-01 08:25)
 月例会 (2013-10-06 17:42)
 楽譜とどく (2013-09-06 08:24)
 ウクレレで遊ぼう♪ (2013-06-16 23:54)
 じゃんじゃん横丁でmomoちゃんのライブ (2013-05-26 19:27)

Posted by ロックンドーラーなおちゃん at 23:23│Comments(2)ウクレレ
この記事へのコメント
お題ちょーだいした お礼に ステージでウクって歌って頂きます♪

楽しみ~~~♪♪

サイン?

ローンのサインは 勘弁してよ(笑)
Posted by momo♪momo♪ at 2013年02月16日 11:23
ゲッ!!!  まじでぇ~

ステージジョークやと思ってたのに・・・

えらいこっちゃ (・・;)

サインは なおちゃんは人に貸せるほど お金ないっす (^v^)
Posted by ロックンドーラーなおちゃんロックンドーラーなおちゃん at 2013年02月16日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。