2013年05月26日

じゃんじゃん横丁でmomoちゃんのライブ


じゃんじゃん横丁 もくれん での 

『momoちゃん♪のレコ発ライブ』 に行ってきました

ゲストの 寺町ヨーコさんのステージもあったりで

あっ! という間の楽しい2時間でした (^v^)


じゃんじゃん横丁でmomoちゃんのライブ



同じカテゴリー(ウクレレ)の記事画像
コーヒールンバからルパン三世
特訓!?
月例会
楽譜とどく
ウクレレで遊ぼう♪
へんちょろり
同じカテゴリー(ウクレレ)の記事
 コーヒールンバからルパン三世 (2013-12-01 19:09)
 特訓!? (2013-11-01 08:25)
 月例会 (2013-10-06 17:42)
 楽譜とどく (2013-09-06 08:24)
 ウクレレで遊ぼう♪ (2013-06-16 23:54)
 へんちょろり (2013-05-22 08:19)

Posted by ロックンドーラーなおちゃん at 19:27│Comments(5)ウクレレ
この記事へのコメント
なおちゃん みーちゃん ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あっという間の二時間って言うてもらって ホッとしてます(笑)

「やめて〜」言われたら どないしょーかと思ったわ(>_<)
Posted by momo♪momo♪ at 2013年05月27日 02:19
momoちゃん  お疲れ様でした!

大盛況でしたね !(^^)!  テニス休んで行かせてもろたけど

行ってよかった (^^)v
Posted by ロックンドーラーなおちゃんロックンドーラーなおちゃん at 2013年05月27日 08:24
こんちは!

昨日はお疲れでした!
ヤッパリ生ライブは良いですね!

また、行きましょう!
Posted by まさと at 2013年05月27日 10:21
ありがと~っ \(^o^)/

例の曲(笑。。今度客席から「〇〇やって~」って
リクエストしてね~♪
そしたら一節歌います(笑
Posted by 寺町ヨーコ寺町ヨーコ at 2013年05月27日 19:34
まさとさん  お疲れさんでした!

また、誘って下さいね (^^)v
 

ヨーコさん  まじっすかぁ~! うれしいな !(^^)!


  
Posted by ロックンドーラーなおちゃんロックンドーラーなおちゃん at 2013年05月27日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。