2013年01月14日

ウクレレで遊んできたよ!

今日は ブログで知り合った momo♪ちゃんの

ウクレレで遊ぼう!という催しに

手作りのウクレレ持って行ってきました (^v^)

が、やっぱり音が ・ ・ ・ (・・;)



ということで、 数万円もするウクレレを貸してもらって

ウクレレで遊んできたよ!

(見た目はなおちゃんウクレレも遜色ないんやけどなぁ・・・)



練習のあと

舞台に上がり、スポットライトあびて一曲歌うことに

結果はハチャメチャでしたが、 気分は最高でしたよ

楽しい一日 ありがとうー  momo♪ ちゃん (^^)v

ウクレレで遊んできたよ!



 ・ ・ ・ で、   ウクレレは部屋の飾りになりました



同じカテゴリー(ウクレレ)の記事画像
コーヒールンバからルパン三世
特訓!?
月例会
楽譜とどく
ウクレレで遊ぼう♪
じゃんじゃん横丁でmomoちゃんのライブ
同じカテゴリー(ウクレレ)の記事
 コーヒールンバからルパン三世 (2013-12-01 19:09)
 特訓!? (2013-11-01 08:25)
 月例会 (2013-10-06 17:42)
 楽譜とどく (2013-09-06 08:24)
 ウクレレで遊ぼう♪ (2013-06-16 23:54)
 じゃんじゃん横丁でmomoちゃんのライブ (2013-05-26 19:27)

Posted by ロックンドーラーなおちゃん at 22:28│Comments(2)ウクレレ
この記事へのコメント
お会いできて嬉しかったです!

今日初めてウクレレ持って たたのニ時間の練習で・・・
大したもんですよ~♪

舞台でスポットライトあびると
やみつきになりますよ(笑) 次回もご都合合いましたら
是非 遊びに来て下さい
今度はみーちゃんとご一緒で\(^o^)/
Posted by momo♪momo♪ at 2013年01月14日 23:12
ほんと、楽しかったです!

でも正体ばれてしもたなぁ~

これからも、よろしくね (^^)v
Posted by ロックンドーラーなおちゃんロックンドーラーなおちゃん at 2013年01月15日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。