2013年10月22日

ギックリ腰


昨日から ギックリ腰(?)でえらいこっちゃです



テニスしても、 甲冑着て歩いても なれへんのに ・ ・ ・



昨日の朝 着替えて階段下りた時に違和感があって



それからずっと 痛いんです (・・;)



ひねった訳でもないし



重い物も持ってないのに ・ ・ ・





サポーターまいて 仕事に行ってきます  (T_T)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ランチパスポート
やけど
遊びすぎ~
お詫び & 絵の具
最後の1本がぁ~
賞品ゲット!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ランチパスポート (2015-03-03 07:54)
 やけど (2015-02-25 07:57)
 遊びすぎ~ (2015-02-23 07:51)
 困ったなぁ~ (2015-02-21 23:41)
 お詫び & 絵の具 (2015-02-20 07:59)
 最後の1本がぁ~ (2015-02-18 08:12)

Posted by ロックンドーラーなおちゃん at 08:21│Comments(11)日記
この記事へのコメント
ぎっくり腰は痛いですよねぇ(´Д`;)
私もウエイト再開しだした時はよくなりました・・・

治療法は気合いで治す!!!これが一番です(*゚▽゚*)
Posted by 浦ちゃん浦ちゃん at 2013年10月22日 12:45
なおちゃんさん♪
大丈夫ですか?
痛いですよね(T_T)
ひどくなりませんように…
1日も早く良くなりますように…祈っています☆
Posted by アロマセリノ☆ちぃこ at 2013年10月22日 19:46
浦ちゃんさん   有難うございます!

精神力弱いけど、気合で治します!!!!! (^_^;)


ちぃこさん    有難うございます!

なんでなったか不明なんです~ 

歳かなぁ ・ ・ ・ (・・;)

すぐに治るって思ってたけど、今だに痛いんです (T_T)
Posted by ロックンドーラーなおちゃんロックンドーラーなおちゃん at 2013年10月22日 22:36
なおちゃんさん! 整形外科少しでも早く行った方が早く治りますよ。
私もぎっくり腰持ってって、今回大丈夫かな・・? って思っても、
整形外科行って、ひどければ、注射で、ましならば、筋肉和らげるお薬くれますよ^^
よく効く湿布とね^^
この季節の変わり目が、よくなりやくい(>_<)
Posted by mayu at 2013年10月23日 11:08
mayuさん  よ~く知ってますね (^v^)  有難うございます!

嫁ちゃんも病院へ行ったら!て言うてるけど

今回は、痛みのピークは去ったようなんで

このまま養生しようと思ってます~ (^_^;)
Posted by ロックンドーラーなおちゃんロックンドーラーなおちゃん at 2013年10月23日 19:41
私も今朝から具合悪くて

コルセット巻いて仕事行きました
Posted by チェリーチェリー at 2013年10月24日 19:26
チェリーさん    つらいですねぇ (T_T)

痛みは徐々に治ってきてるけど

サポーター巻いてるお腹らへん痒くて痒くて (^_^;)

チェリーさんもお大事に (^^)v
Posted by ロックンドーラーなおちゃんロックンドーラーなおちゃん at 2013年10月25日 08:11
腰痛、いかがですか?

少しはよくなってきていますか?

お大事に
Posted by チェリーチェリー at 2013年10月26日 18:51
チェリーさん   ありがと~ (^.^)

まだ重たい感じするけど、徐々に治ってきてます

けど、日曜日のテニスは休みます (T_T)
Posted by ロックンドーラーなおちゃんロックンドーラーなおちゃん at 2013年10月27日 00:06
ロックンドーラーなおちゃん  さま

遅ればせながら......、
こればかりは日にち薬。
痛みや違和感のある間は、安静に!
お大事になさってくださいませ。
Posted by a-sanのしあわせa-sanのしあわせ at 2013年10月27日 01:53
a-sanさん  有難うございます!

やっぱり ・ ・ ・  

日にちしかないですね (T_T)

かしこにおとなしくしときます~  (^.^)
Posted by ロックンドーラーなおちゃんロックンドーラーなおちゃん at 2013年10月27日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。