2012年09月28日

公募展の結果届きました!

7月に応募していた ユザワヤ創作大賞展の結果が届きました!

公募展の結果届きました!

金賞とって、表彰式にかこつけて東京に行こうと思ってたのに・・・

世の中 そんなに甘いもんではないですね~ (T_T)

       To go on is to go up !         わかります?

カテゴリー内の 人形ぎゃらりー に人形の写真(公募展とは無関係)をのせてます  見て下さいね!公募展の結果届きました!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ランチパスポート
やけど
遊びすぎ~
お詫び & 絵の具
最後の1本がぁ~
賞品ゲット!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ランチパスポート (2015-03-03 07:54)
 やけど (2015-02-25 07:57)
 遊びすぎ~ (2015-02-23 07:51)
 困ったなぁ~ (2015-02-21 23:41)
 お詫び & 絵の具 (2015-02-20 07:59)
 最後の1本がぁ~ (2015-02-18 08:12)

Posted by ロックンドーラーなおちゃん at 19:21│Comments(2)日記
この記事へのコメント
ロックンドーラーなおちゃんへ

佳作賞、受賞されているじゃないですか~♪♪
凄~い!!!

おめでとうございます\(^o^)/

次こそ、金賞ですよv(^-^)v
Posted by Ars.Ars. at 2012年10月01日 10:08
Ars.さん 励まし ありがとうございます!

ほんとは チョコっと 落ち込んでました

元気のでるコメント すごく うれしかったです(^^)v
Posted by ロックンドーラーなおちゃんロックンドーラーなおちゃん at 2012年10月01日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。