2012年09月09日

かっぱ カッパ

NO.4 おうちへ帰ろう

四万十川カッパ造形大賞に応募した時に作った二体のうちの一体です。

あとの一体は高知県にある 海洋堂かっぱ館にて展示されてる・・・はずです。

かっぱ カッパ

かっぱ カッパ

かっぱ カッパ

かっぱ カッパかっぱ カッパ

      カテゴリー内の 人形ぎゃらりーに 他の人形の写真も 載せてます 見て下さいネ!


同じカテゴリー(人形ぎゃらりー)の記事画像
人形作品 7 サンタクロース
人形作品6 三つの力
作品5 天までとどけ
翼をください
作品 2
作品 1
同じカテゴリー(人形ぎゃらりー)の記事
 人形作品 7 サンタクロース (2012-12-03 22:23)
 人形作品6 三つの力 (2012-10-17 18:52)
 作品5 天までとどけ (2012-09-22 19:14)
 翼をください (2012-08-29 19:26)
 作品 2 (2012-08-24 13:30)
 作品 1 (2012-08-20 13:30)

Posted by ロックンドーラーなおちゃん at 14:24│Comments(1)人形ぎゃらりー
この記事へのコメント
ロックンドーラーなおちゃん!

私も、初めてコメントが着た時は嬉しかった~♪

で、河童・・・
これまたリアルな(@o@)

森で見つけたら、きっと本物と間違えますね(^^;)
Posted by Ars.Ars. at 2012年09月09日 14:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。