2015年02月04日

そろそろ終わり


家庭菜園で 大根&ミズナ こしらえました。


冬の野菜は水やらなくても、結構育つから楽なんですik_20


収穫も終盤、次はじゃがいもでも植えようかなぁ・・・



そろそろ終わり











同じカテゴリー(日記)の記事画像
ランチパスポート
やけど
遊びすぎ~
お詫び & 絵の具
最後の1本がぁ~
賞品ゲット!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ランチパスポート (2015-03-03 07:54)
 やけど (2015-02-25 07:57)
 遊びすぎ~ (2015-02-23 07:51)
 困ったなぁ~ (2015-02-21 23:41)
 お詫び & 絵の具 (2015-02-20 07:59)
 最後の1本がぁ~ (2015-02-18 08:12)

Posted by ロックンドーラーなおちゃん at 22:21│Comments(4)日記
この記事へのコメント
なおちゃんさん♪
大根もミズナも美味しいですね(*´∀`)
自分で育てた野菜なら 美味しさ倍増ですね(〃^ー^〃)
うちは パパさんと息子が 大根の煮物が大好きで 大根をよく炊いています♪
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2015年02月05日 00:36
ちぃこさん   この冬は豊作で、形や味もベリ~グーでした!(^^)!
今まで失敗ばかりしていたホウレンソウも上手く育ち、家族みんなで美味しく食べました。   大根の煮物 我が家でも大人気ですよ!
 
ちぃこさん♪ これから ”さん” 付けいりませんから なおちゃんで(^_^)v
Posted by ロックンドーラーなおちゃんロックンドーラーなおちゃん at 2015年02月05日 07:47
なおちゃんは素敵な趣味を持ってるよね! ^^
いいな~家庭菜園憧れる~
去年の夏ね~きゅうりたくさんなったんよ^^
プランターやけど^^
また何か育てたいわ^^
Posted by まいちゃんまいちゃん at 2015年02月05日 15:07
まいちゃん   家庭菜園  冬は楽なんですけど、夏は大変なんです。
雑草抜き&毎日の水やり&蚊との闘い(ーー゛) 
収穫の喜びあればこそです!  

まいちゃんも、プランター菜園楽しんでね(#^.^#)
Posted by ロックンドーラーなおちゃんロックンドーラーなおちゃん at 2015年02月06日 07:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。